潜在意識を変えるサブリミナルCD体験

サブリミナル効果で潜在意識を変える〜サブリミナルCD体験〜

潜在意識を変えるサブリミナルCDの効果


このサブリミナルCDを毎日15分聴き続けることで潜在意識が変わり、今まで体験してきて当たり前だと思い込んでいた現実から、全く違う現実を体験することになります。



私は、このサブリミナルCDのオンラオンセミナーで語られているネガティブ感情解放の仕組みを取り入れ、毎日サブリミナルCDを聴き続けました。



変えられない状況を変えることに必死になっていましたが、自分の思考が変わるだけで、まったく違う現実になることに驚きました。



行動を起こさなければ何も変わらないと言われますが、行動を起こせない思考のままでは行動はできなかったのです。



だから、あなたもサブリミナルCDを聴くことで、数十年に渡って悩み続け行動できなかった答えが、自分の中から見つかると思います。



私の個人的感想ですが、サブリミナルCDの効果を高めるために、ネガティブなニュースは絶対に観ないルールを持つと、かなり効果が高まります。



あなたがやることは、ネガティブな情報を遮断して、毎日サブリミナルCDを聴き続けることだけです。



罪悪感はセルフイメージを下げる


  • 自分はダメな人間だ
  • 自分は意志の弱い人間だ
  • 何をやっても上手くいかない
  • 何をやっても続かない

自分に罪悪感を持っている方は、自分に厳しすぎます。



常に自分に罪悪感をもっていると、自分自身を傷つけセルフイメージが下がります。




毎日、親から「お前は何でダメなの!」と言われ続けると、子供は間違いなく「自分はダメな人間なんだ」と思い込むようになります。




自分の子供には、ちょっとのことでも「上手にできたね!」と褒めてあげると思います。




でも、自分の事になると非情で厳しい言葉を浴びせます。




なぜダメなんだろう?とかなぜいつも失敗するの?とかやっぱりダメか・・と言った言葉で自分を責め、できない自分に罪悪感を持ってしまいます。





マイナスな言葉を毎日浴びていると、潜在意識は忠実にマイナスな感情を味わう状況を引き寄せてきます。




サブリミナルCDのメッセージは、自分が傷つけてきた潜在意識を浄化した後、ポジティブなメッセージで潜在意識を埋めつくします。




潜在意識がポジティブなメッセージで埋め尽くされ次第に、望む現実を自動的に引き寄せ始めます。




こんな経験をしたことないですか?
何かの本を読んで感銘を受け、

「これは凄い!こんな気持ちになったのは初めてだ!」

「よし、本に書いてある通りにやるぞ!」

と決意した後

「今日はもう遅いから寝るとして明日からやるそ!」

とやや興奮気味で眠りについた経験はないですか?

私は、何度も何度もあります。



例えば、ビリーズブートキャンプ。




全部やりきるんだ!という強い決意で始めましたが、わずか20分で挫折。




あまりにハードで気持ちが折れてしまいました。




でも、体を鍛えるという目標を持っていたので軽めなエクササイズを探しました。




「ビリーズブートキャンプで挫折した方にお勧め」という宣伝文句を見て、すぐにターボジャムを購入。




ビリーズブートキャンプよりハードでは無かったのですが、毎日やるという決心も数日で消えやらない日が増えていきました。




やらないとダメだと思いながら。




やらなくなってしまいました。




強く決心して、お金まで払ってやろうと決めたのにも関わらず、続きませんでした。




ダイエットのトレーナーが24時間監視の元でエクササイズをすれば痩せることができて多くの人がリバウンドしてしまうのはなぜでしょうか?




太っていることが嫌で、がんばって痩せる目標に到達したのに、多くの人が元の太っている体に戻ろうとします。




なぜ、感銘を受けるほどの本を読んで、その次の日にはすっかり忘れた生活を送るのでしょう?




それには、1つの大きな理由があったのです。




それはセルフイメージと呼ばれるものです。




このセルフイメージの通りに、自動的に自分の望む方向へ向うようになります。




セルフイメージとは「自分はこういう人間なんだ」という思い込みのことです。




イマジネーションの次元にセルフイメージがあります。




痩せるのが目標だとしても、自分のセルフイメージに「痩せた自分は当たり前ではない」という想いがあると一時的に痩せても元に戻ってしまうのです。




稼いでいる人はいつも決まっていて稼ぎ続けます。




売れない営業マンが、たまたまトップを取っても「自分にはそんな能力はない」というセルフイメージがあるため次の月は、いつもの営業成績に戻るのです。




いつも成績がトップ営業マンは「トップが当たり前」ということを100%信じ切っています。




目標を達成したい願望を持っていても、セルフイメージで「私はこうあるべきだ」と思っている場合が多いのです。




目標や夢を実現させたり、なりたい理想の自分になるためには、潜在意識を変えることが大切だと多くの成功者が語っています。



瞑想でイメージトレーニングやアファーメションなど、潜在意識を変えるためにはいろいろな方法があります。




そして、どれも効果があるのは間違いないのですが効果が出ない人もいます。


やり方が悪いのではなく、セルフイメージが原因



実は、セルフイメージが低いままだと、顕在意識のブロックにかかって潜在意識まで届かないのです。


顕在意識ブロック



理想の自分のイメージを何回やっても「自分は価値がない」と顕在意識で思っていると、そこでブロックされます。




様々な能力開発の本を読んだりセミナーに参加して一時的にやる気が起きたとしても続かない理由はセルフイメージが原因だったのです。




サブリミナルCDは、「自分にはできない」という顕在意識の思い込みをバイパスして、本当に自分が実現したいメッセージをどんどん送り込みます。




サブリミナルCDを聴きつづけると、コップに水を灌ぐのと同じように、潜在意識がポジティブなメッセージで満たされ現実が変わり始めます。




このプロセスに例外はありません。




誰もが、聴き続ければ必ずコップの水は満たされます。




潜在意識を変えて怖いものなしの人生にするために
潜在意識を変えるサブリミナルCDを1日15分の時間を取って聴き続けてください。




こちらでサブリミナルCDの最初の部分を試聴できます。

サブリミナルCDで潜在意識を変えます

 

 

 

 

 

 

 
 
すぐに他人から好かれる人嫌われる人

ホーム RSS購読 サイトマップ
サブリミナルCD マインドセット セルフイメージ インナーチャイルド 運営者情報